9月例会報告

9月例会報告

9月15日、大津の琵琶湖ホールにて第42回滋賀ブロック会員大会が開催されました。大会では2013年度の滋賀ブロック会長候補者が彦根青年会議所の清水君であることが発表されました。また卒業式も行われ、東近江からは大橋君・小嶋君・辰巳君・伏見君が卒業生として出席されました。ステージのモニターでは、卒業生の方々の青年会議所での思い出の写真がスライドで流されていました。
午後からは新エネルギー・ビジネスフォーラムが開催され、舛添要一氏による講演やパネルディスカッション、滋賀ブランド確立委員会によるプレゼンテーションが行われました。プレゼンテーションでは、東近江青年会議所の山田君がプレゼンターとして発表されました。
最後に、なぎさ公園にてたからいちが開催され、県内各地から多くのお店が出店しました。いろいろとおいしそうな食べ物が並び、何を買おうか迷ってしまうほどでした。
この日は卒業式で感動し、滋賀の将来について考えさせられ、そしてたからいちで楽しい1日となりました。

DSC_9603.jpg
DSC_9635.jpg
DSC_9568.jpg
DSC_9615.jpg
DSC_9625.jpg
DSC_9650.jpg
DSC_9660.jpg

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional